しゅんてぃーのCOOLにいこうぜ!! 温室育ちのワカサギ釣り

しゅんてぃーのしゅんてぃーによるしゅんてぃーの為の日記です。 9月から5月まではワカサギ釣り、6月から8月まではタナゴや船釣りの事をツラツラ書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に更新しまーす

広告代理店と化したアタクシのブログ…

もう1ヶ月以上放置です。

まぁ、色々ありまして…。

何があったかって?

まぁ色々です。

それはおいおい書くとします。

そういえば、山中湖のワカサギ始まりましたよー!

アタクシは今日現在で3回の釣行となっております。

簡単に山中湖のワカサギ状況を説明すると…

釣れるサイズは大から小まで
群は足が早くじっくり狙えない
ワカサギの釣れ棚を外すと外道が入れ食い
魚探に反応が有ってもアタリが出ない


まっ、こんな感じです。

難しく考えると釣れないです。
何も考えないと釣れません。

絶対ではありませんが、答えはあるはずです。

基本に忠実に丁寧な釣りをしていれば、答えに近づくと思います🎵
あとは、アタリが出なくてもふて腐れないで釣り続ける事かな⁉

そうそう、仕掛け選びは結構重要ですよー❗



  1. 2014/09/17(水) 19:41:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十束會定例会 | ホーム | ニュータックル入魂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syuntey1091.blog.fc2.com/tb.php/93-781fced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
