しゅんてぃーのCOOLにいこうぜ!! 温室育ちのワカサギ釣り

しゅんてぃーのしゅんてぃーによるしゅんてぃーの為の日記です。 9月から5月まではワカサギ釣り、6月から8月まではタナゴや船釣りの事をツラツラ書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメンタナゴpart2

今日も連チャンです。

昨日に引き続きイケメンタナゴをねらいます。

朝から雨だったので、昼過ぎからの釣行しました。

雨上がりの溜池にはアタクシだけ♪

前日と同じ場所に釣り座を構え、イケメン狙い開始!

前日からの濁りは更に酷くなっており、なかなかアタリが拾えません…。

シモリは全く見えず、浮き頼りの釣りなのでタナゴちゃんのアタリだか、クチボソ君のアタリだか分からず苦労しました。

それに、今回は濁り過ぎてる影響なのか、タナゴちゃんの活性がかなり悪い様でした…。

夕方まで粘ってもイケメンタナゴは姿を見せず残念な釣果となってしまった(T_T)


釣り終了後、誰も居なかったので、数ヶ所のポイントで邪魔な藻を撤去して来ました。

これで、来週末の釣行は大漁間違い無し!

…だといいなっ♪
  1. 2014/06/22(日) 20:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末もタナゴ2連チャン | ホーム | イケメンタナゴpart1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syuntey1091.blog.fc2.com/tb.php/89-ebbd4672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
