しゅんてぃーのCOOLにいこうぜ!! 温室育ちのワカサギ釣り

しゅんてぃーのしゅんてぃーによるしゅんてぃーの為の日記です。 9月から5月まではワカサギ釣り、6月から8月まではタナゴや船釣りの事をツラツラ書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮沢湖行って来ました

題名の通りです。

はい、以上…。



なーんてな♪


自宅から片道約3時間の道のりは、アタクシにしてみれば遠征の距離です。

宮沢湖と言えば、ワカサギ、ヘラのメッカですね。
そんな宮沢湖にワカサギではなく、タナゴと遊んで来ました。


十束會のハチさんにワガママ言ってエスコートしてもらいました。


10時頃より釣り始めて、ハチさんとほのぼの釣っていると、まさかのキミさん登場!
鮎釣りの帰りとの事で顔出してくれました。

しばらくすると…
よし坊さん登場!

3人で、あーだこーだ言いながら釣りしてたけど、暑さと空腹に耐えきれず…。

湖畔の木陰にあるデッキで、本格カレー食べながら釣り談義。

長めの昼食後は、ギルの猛攻で釣りもそこそこで終了。


帰りに、キミさんと再び合流し、3人でラーメン食べて帰りました。



これぞ大人の休日!


贅沢に時間を使った楽しい充実した1日でした。

ハチさん、よし坊さんありがとうございました。




  1. 2014/06/02(月) 11:52:27|
  2. タナゴ釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウキ削り 「あの」仕掛け用! | ホーム | しゅんてぃーwork's?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syuntey1091.blog.fc2.com/tb.php/82-856444f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
