しゅんてぃーのCOOLにいこうぜ!! 温室育ちのワカサギ釣り

しゅんてぃーのしゅんてぃーによるしゅんてぃーの為の日記です。 9月から5月まではワカサギ釣り、6月から8月まではタナゴや船釣りの事をツラツラ書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月11日十束會みんなで釣り納め釣行会inしゅうすいや

お久しブリーフ♪

めっちゃ久し振りの更新となります。

まっ、4月とG,Wの釣行は後日スーパーダイジェストでUPするとして…



5月11日山中湖しゅうすいやにて、十束會メンバー16名+2名、行きつけのJ屋の店長、スペシャルゲストのAさんとSさん。

総勢21名での貸切り釣行です。


今回はガチ釣りではなく、イベント的な交流会みたいな感じ♪

釣りはオマケって思ってたけど…。

いざ、仕掛けを下ろすと簡単に釣れない状況だっただけに真剣になっちゃいます。
ヤベヤベ、楽しみながらやらなきゃ!
我に返ると…
船内20人はいるはずなのに、
シーン…。
話し声が聞こえない。

皆さんマジモードで釣りしてます。

マジモードで釣りしてたのはアタクシだけじゃなかった(笑)

でも、あまりにも釣れなくて開始一時間もすると、船内はトークで賑やかになってました。
沖釣り、鮎、タナゴの話。

釣りバカが集まると話は尽きないもんだなぁ(^o^;)

アタクシは、普段一緒にならないメンバーの釣りを見たり、休憩中のメンバーの釣り座で釣りしてみたり、船内ウロチョロです。

釣れないながらも、あきらさん、怪物君、漁師君は本気モード!

トモさんは、貸切りの特権を生かして一杯ひっかけてるし(笑)

風の気持ちいいデッキでは、女子達がプチ女子会。

ハチさんはAさんよりタナゴ&疾風のレクチャー。

M川さんはSさんから魚探の見方のレクチャー。

キミさんは、仕事の関係で遅刻。
そして、山中湖向かう道中エンコで立ち往生…。
ドーム船到着は何と14時…。
でも、無事合流でひと安心。
ラスト一時間でトークも釣りも炸裂してました。

釣果と言うと、1日中渋くトップでも80匹前後。

アタクシは、自分の釣り座で38匹。他人の釣り座を転々と釣り歩き6匹。
と、ダメダメな結果でした。

まっ、参加者が1日楽しく事故もなく過ごせたので本当に良かったと思いました(^_^)

いつもお世話になっている、しゅうすいやの皆さんにも良くしてもらい、本当に感謝です♪
社長、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

まだ、何度かしかお会いした事のないスペシャルゲストのAさん、Sさんですが、こちらが図々しく質問したりしてもイヤな顔せず丁寧に対応して頂いたりと、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。またお願いします。

この釣行会でワカサギ釣り納竿のメンバーが殆どかと思うけど、アタクシはまだまだワカサギ頑張ります♪

さて次はいつ行こうかな?




  1. 2014/05/13(火) 19:13:08|
  2. 山中湖ドーム船
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タナゴ始めました | ホーム | 4月3日、8日山中湖ドーム船inしゅうすいや>>

コメント

おちゅかれちゃんでしたぁ~。

釣果にへ恵まれなかったけど、楽しい竿納めになったよ♪

俺は鮎モードに切り替えるぜぃ!
  1. 2014/05/14(水) 12:35:44 |
  2. URL |
  3. 釣りキチあきら #-
  4. [ 編集 ]

釣りキチあきらさん
こんにちは♪

これからの時期はお互い別々の釣りとなってしまい、寂しいですよー

俺はタナゴポイントの開拓頑張ります♪

今シーズンも大変お世話になりました。
お陰で毎終末を楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
  1. 2014/05/16(金) 17:47:54 |
  2. URL |
  3. しゅんてぃー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syuntey1091.blog.fc2.com/tb.php/76-4977c774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
