しゅんてぃーのCOOLにいこうぜ!! 温室育ちのワカサギ釣り

しゅんてぃーのしゅんてぃーによるしゅんてぃーの為の日記です。 9月から5月まではワカサギ釣り、6月から8月まではタナゴや船釣りの事をツラツラ書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月30日山中湖ドーム船inしゅうすいや

今回は久しぶりにホームのしゅうすいやでM川さんと2人で遊んで来ました。

朝から雨風強く、受付時に社長より
「10時位迄しか出来ないかも」
と、言われましたが、お構い無しで受付を済ませて乗船。

F船長より、ニューアイテムのカスタムシンカーを授かりました。
てか、事前にお願いして作ってもらっ
たんだけどね♪

いつも通りに準備をしていると、船は風の影響の少ないポイントに…。
そこは、魚の反応も少ないポイントでした。

お隣にはM川さんの魚探を覗くと、何となく魚はいそうな感じで、少しやる気なりました。

授かったばかりのカスタムシンカーを付け仕掛け投入。

重いだけあって、マッハで仕掛けは湖底に到達♪
すぐさまアタリ♪

ラッシュではないけど、誘うと素直にアタリが出てポツポツ釣れます…
が、M川さんはリールの調子が悪く、隣でプンプン怒ってます。

カスタムシンカーのお陰で、ワカサギのアタリが気持ち良すぎです♪

でも、快感アタリがあってもアワセが決まらず…。

それでもワカサギは朝から沖上がりまでほぼ同じペースでポツポツ釣れ半日でしたが楽しい時間となりました♪

結局、11時半まで釣りが出来て結果291匹。


M川さんも200匹オーバー!

沖上がり後はいつもの休憩所で反省会をして、楽しい釣行となりました。


今回、勢いで作ってもらったカスタムシンカーですが、もう少し慣れればかなりの武器になりそうです♪
F船長ありがとうございましたm(__)m

トータル6,124匹








  1. 2014/04/02(水) 15:54:04|
  2. 山中湖ドーム船
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月3日、8日山中湖ドーム船inしゅうすいや | ホーム | 3月23日山中湖ドーム船inアーマー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syuntey1091.blog.fc2.com/tb.php/74-ad290d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
