しゅんてぃーのCOOLにいこうぜ!! 温室育ちのワカサギ釣り

しゅんてぃーのしゅんてぃーによるしゅんてぃーの為の日記です。 9月から5月まではワカサギ釣り、6月から8月まではタナゴや船釣りの事をツラツラ書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叩き台リニューアル

特に欲しい訳ではなかったけど、プロックスの叩き台買いました

お値段も見た目もアタクシ的にはなかなかgood

開封して高さと角度をチェック
どうやら高くする程前傾になるタイプです。

お値段の割りに前傾するなんてステキ


でも、アタクシの愛機であるDDMを叩き台に乗せると…

叩き台の天板の幅が狭くてDDMを置く自由度が少ないっす

てゆうか、スタンドの前足がギリギリ乗る幅しかなく、これじゃリールを置くだけで神経を使っちゃいます。


これじゃアカンてな訳で、アタクシのカスタム精神スイッチオーンっ

てな訳で、DDMのスタンド仕様をスムーズにかつ、ホームであるしゅうすいやさんのドーム船でも難無く使えそうな叩き台に進化いたしました

まだ、改良点はいくつかあるけど、それは追々改良ですね

どんな風に改良したかは、直接見て聞いて下さいな(笑)

てな訳で、プロックスの叩き台はそのまま使うもヨシ、自分好みにアレンジするもヨシ

なかなかいい買い物でした。
  1. 2013/12/28(土) 22:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月31日山中湖ドーム船inしゅうすいや 大晦日ワカサギ対決 | ホーム | 12月8日、15日、22日山中湖ドーム船ダイジェスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syuntey1091.blog.fc2.com/tb.php/63-0e6f4413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
