しゅんてぃーのCOOLにいこうぜ!! 温室育ちのワカサギ釣り

しゅんてぃーのしゅんてぃーによるしゅんてぃーの為の日記です。 9月から5月まではワカサギ釣り、6月から8月まではタナゴや船釣りの事をツラツラ書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月1日山中湖ドーム船inしゅうすいや

スランプ真っ盛りのダメダメしゅんてぃーです

今回もしゅうすいやさんにお邪魔しました

メンバーは十束會から釣りキチあきらさん、キミさん、ハチさん、Hさん、けいちゃん。
Dr,高木さんの7人です。

定刻に集合し、いつもの様に支度を釣り開始

アタクシはスランプながら、前回の教訓を生かしそれなりのスタート

メンバーの皆さん、ここぞとばかりワカサギを釣りまくっておりました

っても、本当はポツポツでした

天候が穏やか過ぎて、ワカサギの闘争心が無さすぎたのかな

午前中はずっとこんなで風の吹き始める午後に期待したけど、午後もメチャ穏やかな天候で、釣果も穏やか

256匹で沖上がり

この日は、ワカサギはいるのにアタリが無く、きき合わせメインの釣りでした。

多分、居食いしてたんでしょーねー

同船されてた他のお客さんも、あんまり釣れてなかったです

でも、仲間と1日バカ言いながらドーム船で過ごせたのが何よりも楽しく、改めてワカサギ釣りっていいもんだなぁーって思いました

今回同行した皆様、しゅんてぃーと遊んでくれてありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

トータル2700匹
  1. 2013/12/04(水) 00:19:18|
  2. 山中湖ドーム船
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月8日、15日、22日山中湖ドーム船ダイジェスト | ホーム | 山中湖ドーム船 11月4日、10日、16日ダイジェスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syuntey1091.blog.fc2.com/tb.php/61-46bc4317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
