しゅんてぃーのCOOLにいこうぜ!! 温室育ちのワカサギ釣り

しゅんてぃーのしゅんてぃーによるしゅんてぃーの為の日記です。 9月から5月まではワカサギ釣り、6月から8月まではタナゴや船釣りの事をツラツラ書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の山中湖の釣果

今週末やっとワカサギ釣りに行けるんで、今からソワソワしているしゅんてぃーです(^-^)v

最近の山中湖、釣果が上向いて来ましたねー♪♪♪

どこのドーム船のHPを見てもコンスタントに300匹以上の釣果が出ており、日に日に上向きになってく雰囲気♪


この感じだと、産卵前の荒食いもそろそろ本格化しそうです。

アタクシ達、十束會もホームの山中湖で十束釣らなければ…


名前負けしちゃいますf(^^;

まだ十束會結成以来、ホームの山中湖ではメンバーの誰一人も十束超えしてませんでして…


これから始まる荒食いで、メンバー全員で十束超え出来たらいいなっ(^o^)
  1. 2013/03/05(火) 22:18:37|
  2. ワカサギ釣りの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月7日山中湖ドーム船in魚安!! | ホーム | クーラーBOXのバージョンアップ!!>>

コメント

こんばんは。

皆で十束超え・・・できたら良いね。

先ずは師匠がお手本を見せないと!

by 赤い湖さん
  1. 2013/03/06(水) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. 釣りキチあきら #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

ワカサギ十束ってこれほどまでに敷居の高いものかと痛感しているけいちゃんです。

まだ最高200匹です!

シーズンの総釣果が十束で十束会なのだと自分だけに飴玉を与え言い聞かせています!


  1. 2013/03/08(金) 01:54:22 |
  2. URL |
  3. けいちゃん #UWvSl.5M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syuntey1091.blog.fc2.com/tb.php/30-c9b79a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
