しゅんてぃーのCOOLにいこうぜ!! 温室育ちのワカサギ釣り

しゅんてぃーのしゅんてぃーによるしゅんてぃーの為の日記です。 9月から5月まではワカサギ釣り、6月から8月まではタナゴや船釣りの事をツラツラ書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月24日山中湖ドーム船にてワカサギ釣り!!

今週末は、3連休ですね。

あっしもめでたく3連休をGetいたしました
24日土曜日は某釣具チェーン店の合同釣行会って事で、あっし達「十束會」の一部のメンバーで参加者して参ります。

その釣行会ってのは、ガチガチの競技的な雰囲気ではなく、ドーム船の魅力を満喫し、ワカサギ釣りの楽しさを広めよう的な雰囲気なんですよ。

だぁもんで、肩の力抜いてメンバーやその他のお客様とワイワイ楽しくレジャーとしてのワカサギ釣りをEnjoyし、先週までのガチガチしたスタイルを抜きつつ、基本を見直し来月の諏訪湖遠征に備えようかと…

しかし、レジャーと言え、今回も新たな作戦を決行してみるか

先日お手合わせさせて頂いた、テスターの方のアイテムのアイデアをパクり、早速しゅんてぃー流にアレンジして造っちまいました

20121121_224727.jpg

まっ、定番アイテムだけどね
  1. 2012/11/22(木) 12:48:37|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日の準備完了!! | ホーム | Coolにいこうぜ!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syuntey1091.blog.fc2.com/tb.php/2-6530068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
