しゅんてぃーのCOOLにいこうぜ!! 温室育ちのワカサギ釣り

しゅんてぃーのしゅんてぃーによるしゅんてぃーの為の日記です。 9月から5月まではワカサギ釣り、6月から8月まではタナゴや船釣りの事をツラツラ書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのお二人様釣行in山中湖

前回新兵器を導入してのワカサギフィッシング。

結果オーライでした🎵


が…。



ホームのしゅうすいやから出船。

今回は、久しぶりにあきらさんとの釣行。

ポイントは、泡ブクだらけでした…

まだまだターンオーバーは続きそうです😅


前回と同じ秋パターンで釣り開始。
朝からの2時間位でそこそこ釣れました😉

でも、基本的には渋いっ😥

魚探の反応に変化が…

底ベタの反応が濃い❗

底ベタの群れは勝負の遅い群れだと思っていたので、オモリを仕掛け半分以上浮かし、比較的活性の高いチョイ浮きの群れを狙っていたのだけど、それは違ったみたい…。

魚探に騙されました😅

隣のあきらさんは底ベタでテンポ良く釣ってました。

底ベタの群れに棚を合わせると素直に釣れます🎵


つまり、冬パターンになってました。

中盤以降は、底ベタメインでポツポツ拾って、チョイ浮きの群れが厚くなったタイミングで秋パターンみたいなスタイルでした。

で、ラスト一時間の釣れない時間を過ごして終了~❗

ジップロックがギリギリ立つくらいの釣果でした。


あきらさんお疲れ様でしたー🎵
今シーズンも一つよろしくお願いします😉





  1. 2014/11/19(水) 19:21:40|
  2. 山中湖ドーム船
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山中湖って渋い⁉渋いです❗ | ホーム | 毎週日曜日はワカサギの日⁉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syuntey1091.blog.fc2.com/tb.php/105-6215139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
